ラストまで一気に~^^;;

山歩き98回目 27日長崎の岩屋山(475M)へ忘年登山

c0042869_19461910.jpg


遠路からヤッホー隊代表?Kジロウさんと長崎組リーダーともぴ~&甥っ子トーマス&由美さん、相方tetu-1&ミラでした~!
c0042869_19463736.jpg

先日ともぴ~が下見ルートで確認済みの「式見ダム→岩屋山頂→九州自然歩道→式見ダム」を初歩き~(*^^*)V

少々不安な場所もありましたが、2時間程かかったものの、無事山頂~\(^^)/
賑やかに、楽しい山歩きとなりました♪
c0042869_19483643.jpg

c0042869_19485133.jpg

c0042869_1949595.jpg


ランチタイム後nanさんとの遭遇もあり♪
数年前に初登り「九千部岳」を歩いたトーマスが乾杯麦酒に参加出来る歳になっていたのには~^^;;
年月の流れを実感~!!

c0042869_19515031.jpg


この後、チンドン隊はあずきちゃん&タカリン&お仲間さん総勢○名で「良い宵酔い」の忘年会~大騒ぎ一夜でした~(*^^*)

楽しい忘年登山&忘年会企画、リーダーともぴ~&お付き合い頂いた皆さん、お疲れ様でした~<(__)>
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2008-12-30 20:01 | 山歩き | Comments(0)