気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

白花沈丁花

7日の月曜日県委託の「市児童委員研修会」100名程の参加。
全国研修会報告や、行政説明等例年の流れだったが、「研修3実践」今回は研修内容、講師依頼、司会進行を全て任されていた為に何だか行政説明も右から左へ・・・・・--;;

5年ほど前、長崎子どもネットワークでの繋がりが講師中村さんとの出会いだったかもしれない~90分の長帳場も「あっ」と云う間に感じるほどの貴重な講義で私の出番もほとんど心配なかった~ホッ~♪

昨日、今日と研修を受けた方々から「良い研修だったよ!」と電話や言葉を頂きやっと春が来た~☆
気づくと我が家の庭の「沈丁花」も春を告げていた。。。。。。。
暖かい一日だったね~(*^^*)

白花沈丁花  ジンチョウゲ科ジンチョウゲ属
 
c0042869_21402576.jpg
 花弁に見えても実は愕
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-03-09 21:42 | 花のささやき | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22