昨夜は・・・・・

大都会の宵で良い酔いでした~(*^^*)V

c0042869_20382548.jpg


この素敵な「イルミネーション」に溶けてしまわないように~(笑)
帰宅後の現実はしっかり受け止めなきゃです~^^;;

しかしながら山先輩さんとご一緒出来た「第17回山を語り楽しく飲もう会」はとても楽しく時を忘れて尽きない「山」語り~(*^^*)V
今年の締め&来年へのエネルギーを一度に頂きました!!

そうそう久しぶりに井尻にも立ち寄りチャンと「丹波の黒豆」も調達~^^♪
PO×3さん、米屋の奥様、びっくりさせてごめんね~これでお正月迎えられます♪

ご一緒頂いた皆々様、楽しい宵を有難うございました~<(__)>
[PR]
Commented by ミラ at 2008-12-24 21:34 x
pandaさん、素敵なカード有難う~\(*^^*)/
雲仙の花ぼうろでしたね!!

昨日お庭から一気に福岡へ移動~何と、あの「チクチク」はバッグに変身でしたよ~^^;;

素敵な「イブ」をお過ごし下さいね♪
Commented by ミラ at 2008-12-24 21:39 x
ALWAYSさん、先に歩かれていましたね~^^♪
霧氷予報出した甲斐がありました!!

あの尾根を行ったり来たり、気持ちは判ります♪
白い尾根が呼んでいる時はとりあえず「お庭」ですから~^^;;

花ぼうろも次回は青空で待つ事でしょう~また是非是非!
Commented by ミラ at 2008-12-24 21:46 x
tachiaoiさん、池之原では失礼しました~^^;;
岩屋山→「そよかぜさん」→「気まぐれ」とはびっくりでした~(*^^*)
これからも宜しくお付き合い下さいませ~また何処かでばったりを楽しみにしています^^♪

あれから福岡行きでレスが今日になってしまいましたが懲りずにどうぞ~<(__)>
Commented by ミ~コ at 2008-12-25 08:56 x
天神山まで有難う御座いました、ミラさんのパワ~のおすそ分けをチョコと頂き来年は長崎県へ行きたいと思っています。よろしくお願いします。
Commented by ミラ at 2008-12-25 21:13 x
ミ~コさん、こちらこそ楽しい宵のお仲間にお誘い頂き有難うございました!
天神山では皆さんの山への熱い想いに圧倒されていました~^^;;
また是非ご一緒下さいね~(*^^*)V
頂いた「エコバッグ」大切に使わせて頂きます~<(__)>
Commented by ひめちょろ at 2008-12-27 12:19 x
先日は久しぶりにお会いできて、楽しいお喋りも出来て
ほんとに最高の夜でした(^-^)
あっという間でしたね~

来年は山でお会いしたいです。。。
Commented by ミラ at 2008-12-30 21:16 x
ひめちょろさん、天神山では大変お世話になりました~<(__)>
楽しかったですね!
久しぶりの元気な笑顔に逢え、嬉しい宵でしたよ♪

来年はそちらへ遠征しなきゃ~(*^^*)V
良いお年をお迎え下さいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2008-12-24 21:00 | 花のささやき | Comments(7)