嬉しい再会♪

いよいよ今年の花逢瀬も終盤となりそうな・・・・・・

数年前にご案内頂いた場所はやはり今回も同じように時折の日差しを待つ時間となりました~^^;;
↓ マルバテイショウソウ (ボケボケ画像です/(__)。
c0042869_6591430.jpg

それでも遠路からお越しの花友ご一行を、心行くまでご案内下さったpandaさん&白髭さんには感謝です~(*^^*)
c0042869_22555465.jpg

c0042869_2256179.jpg

午後からの所用の為、お先に失礼してしまい本当にごめんなさい~<(__)>

思いがけなく沢山の「ケーコロ(ツチグリ)」さんが旅の途中だったようで・・・・・雨宿り中~(笑)
↓ 撮影隊でっす♪
c0042869_22573354.jpg

c0042869_22574737.jpg


そして皆さんはこの立派な「キイレ」さん達にも感激だったようですね!!
c0042869_22591224.jpg

キイレツチトリモチ(喜入土鳥黐) ツチトリモチ科
今度はお天気良い日にまたお邪魔しちゃおうかな~^^♪

遠い処をお出かけ下さったララ○ナ父さんご一行様、お疲れ様でした!
お庭雲仙山系でもお待ちしていますので~(*^^*)V

さぁ~お庭へも出かけなきゃ・・・・・・^^;;
[PR]
Commented by ミラ at 2008-11-29 23:13 x
bambooさん、体調は如何でしょう??
暫くはお里へお出かけも続きますね~どうかまたゆっくり山の癒しを頂いて下さいね!

「裏英彦ルート」そっと歩きたい処でしたね~^^;;
Commented by panda at 2008-11-30 00:33 x
ミラさん、こんばんは。はやいです・・・でも私も今回はアップしたよ(^O^)/
お忙しい中お疲れ様でした。島原までの往復大変でしたね、ミラさんのパワーに私も頑張らなくっちゃ!でも、明日も雲仙でしょう、寒くなりそうだから真っ白かもですね、今年はシマバライチゴと花ぼうろはぜひ行きたいと思っています。
みらさん、私こそありがとう!
Commented by ミラ at 2008-11-30 07:15 x
pandaさん、おはよう~^^♪
アップ拝見しましたよ~(*^^*)V

ところで、昨夜~今日の間ですが、アクセスが5万を越えました~<(__)> 
ジャストはきっとpandaさんだと思います~\(^^)/
感謝です。
では・・・「山閉じ式」改め、「冬山安全祈願&クリーン作戦」出かけてきます~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2008-11-29 23:22 | 花のささやき | Comments(3)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22