ウロウロ・・・うろうろ~

雨の宵から一気にお天気回復の兆し~^^♪
取りあえず本日も「お庭九千部岳」の麓へ~^^;;

c0042869_19412356.jpg

c0042869_1941377.jpg


遊歩道は落ち葉の絨毯でした~(*^^*)

赤い「メギ」の実が目を惹きます
c0042869_19431543.jpg

c0042869_1943323.jpg


花の時季にチャンと見ておくんだった~>_<

来年は忘れないようにしましょ^^♪

この後花鑑賞に徹した私達は~山頂を眺めただけで、お隣のお庭山系へと迷うこと無く走ったのです~(汗・汗)

本日「四季折々の花巡り」更新~(*^^*)
[PR]
Commented by そよかぜ at 2008-11-16 20:24 x
お池はとっても美しい~ 惚れ惚れ。
あの静かな湖面を見ているだけで、感動に包まれます。
小さい時はボートに乗るだけが楽しかったけどね。(^o^)
Commented by nan at 2008-11-16 21:20 x
天気予報は外れて午前中はいい天気でしたね。
今日は最初から山はあきらめてたまっていたパソコンのお仕事?をしていました。
普賢岳からの展望は素晴らしいですね。
改めて感動しました。今度は冬の超遠望を見てみたい。
Commented by 山馬鹿 at 2008-11-16 22:11 x
お隣は、「黒」さんでしょうか~
かなり行動範囲が広いですね・・・

ねぇさんが迷わないように、レポアップしました。
真剣に見るなら、nanさんの地図を持参くださいね!

明日から、上海旅行へ行ってきま~す♪
Commented by ミラ at 2008-11-17 07:45 x
そよかぜさん、雲仙も広く楽しめましたね(*^^*)V
お父上の活動的な様子、とても楽しく拝見しました♪

裏英彦山はまだまだ紅葉スポット満載の様子でしたね!!
私達は後追いになりますが、初コースは楽しみです♪
Commented by ミラ at 2008-11-17 07:49 x
nanさん、おはようございます。

普賢岳からの雲海展望はこれから2月頃まで良く見渡せて良いですよ♪
数年前には桜島の噴煙まで見えたことがありました(*^^*)

いよいよ冬の山歩きとなりますね~花は冬眠ですね・・・・

裏英彦山、山馬鹿師匠の指示通り地図頂きますので許可下さいね(*^^*)V
Commented by ミラねぇさん at 2008-11-17 07:51 x
山馬鹿さん、もう上海へお出かけの頃?
お土産レポ、楽しみでっす!

「ツメレンゲ」はその通り「黒」さんでした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2008-11-16 19:55 | 花のささやき | Comments(6)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22