低山2座へ

山歩き87回目(お庭巡り71・72回目) 絹笠山(870M)から高岩山(881M)

間に合ったかなぁ~^^;;
c0042869_1711447.jpg

お庭雲仙山系の紅葉も里へと移り、地元新聞&そよかぜさんの画像に触発された相方さんは何とか「白雲の池」へと行きたかったらしいのです~(笑)

チャンスは本日の午前中だけ・・・・・・・・午後にはまたまた職場の若手さん披露宴へ出席の予定で大急ぎ~(*^^*)
c0042869_1735086.jpg

c0042869_17351661.jpg

此処まで来たら「絹笠山」までは行くでしょ~♪
c0042869_17213254.jpg

c0042869_17215013.jpg

ツルリンドウの実もツルウメモドキも何だか初々しい~(*^^*)

ゆっくり30分程で山頂~此処からから眺める温泉街、矢岳方面の紅葉もまだまだ綺麗・・・♪
c0042869_17312477.jpg

c0042869_17313939.jpg

天草方面も幻想的です♪

それにしても此処で遠路からの山友Kさんと遭遇するとは~びっくりでした!!
美味しい頂き物感謝・感謝~甘かった~\(^^)/
c0042869_17331360.jpg


オマケです~(笑)
餌をやり点数稼ぎをしていたtetu-1
c0042869_17375257.jpg

チョッと「メタボ」なアヒルさんに付き纏われていた~(爆)
c0042869_17392599.jpg


高岩山へと続く・・・・・・・・・・<(__)>
[PR]
by otohime_22 | 2008-11-15 17:50 | 山歩き | Comments(2)
Commented by ミラ at 2008-11-15 17:50 x
pnadaさん、先日はお世話になりました~<(__)>
沢山の花&実に逢えましたね~海辺もとても楽しかったですよ♪

来年は楽しみが一杯~また宜しくです。
Commented by S・TAROU at 2008-11-16 16:23 x
ミラさん こんばんは。
14日は豊津の信ちゃん達と鷹ノ巣山でした。
紅葉と険しい岩場は楽しかったですよ。
予定があるなら急がれた方が・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 続き~高岩へ 弾ける^^♪ >>