九千部岳へ

山歩き82回目(お庭巡り66回目)
田代原から望む朝の九千部岳です(*^^*)
c0042869_2148541.jpg


遠征組「ヤッホー隊」の皆さんと過ごしたオデン&収穫ムカゴに美味しいワイン&麦○の宵から一夜明けて~^^;;

心配した雨も私達のパワーには勝てなかったか。。。。。。??
少々疲れ気味のKジロウさん、、益々元気な奥方&秋○ヤッホー隊に私も参加です♪
残念ながら相方tetu-1はお仕事モードとなり欠席~--;;
7時半「吹越登山口」です
c0042869_2154439.jpg

そして賑やかに一時間程で山頂~「ヤッホー」
c0042869_2154467.jpg

c0042869_21545789.jpg

c0042869_21551169.jpg


会議の結果、下山は北尾根からとなりまして・・・・・・・
途中可愛い「ツルリンドウ」の実や開花の「キッコウハグマ」等にも逢いながら~
c0042869_21572440.jpg

c0042869_21573648.jpg


無事に10時25分には下山でした!
c0042869_21583170.jpg


この2日間、雨にも遭わず楽しいお庭巡りが出来ました~^^♪
山友さん達には感謝です~お疲れ様でした<(__)>

別館四季折々の花巡りも更新です♪
[PR]
Commented by ミラ at 2008-10-27 22:07 x
ラピュタさん、こんばんは。
「田代原」は良いキャンプ場ですよ~♪

是非お越しくださいね!
これからは「温かいオデン」最高ですから~(*^^*)
Commented by コジロウ at 2008-10-27 23:04 x
楽しかったです。
しかし婦人部のパワーには毎回、脱帽です・・

やさしい心使い有難うございました。
ツーショットで頭上のじゃんけんパーもアリガト・・

Tetu-1さんにも宜しくお伝えください

又、行きま~す!!
Commented by ミラねぇ at 2008-10-28 20:04 x
コジロウさん、遠征&キャンプお疲れ様でした!!
久しぶりに「本妻」さんともご一緒出来て楽しかったで~す~^^♪

確かに・・・・「九千部岳」山頂では「婦人部」に対抗出来なかったですね~^^;;
あの場所にtetu-1が居ても無理・無理~(爆)

また是非お出で下さいね~「リベンジ??」
Commented by bamboo at 2008-10-29 16:45 x
丁寧なお悔やみをありがとうございました。

気晴らしに25日に九千部へ登ったら、ウンゼントリカブトが数株咲いていました。雲仙もぼちぼち紅葉が見頃になりますね(*^_^*)
Commented by ミラ at 2008-10-31 09:14 x
bambooさん、お義父様は寂しい事でしたね。。。。。

25日九千部岳だったの?
雲仙から下り、田代原でランチしていましたよ~^^;;
「トリカブト」まだ咲いていましたね~また気晴らしに是非お出かけ下さい。
紅葉もこの連休あたり良い感じです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2008-10-27 22:04 | 山歩き | Comments(5)